上関原発建設中止に向けた緊急声明を意見広告にするための

上関原発建設中止に向けた緊急声明を意見広告にするためのお願い
以下、転送・転載歓迎です!!

「上関原発建設中止を求めるジャーナリスト・言論文化人の会」の緊急声明を意見広告にするためのお願い

 皆様、日頃から上関原発問題に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
 去る10月18日、上記の緊急声明が政府と中国電力に出されました。(声明文→http://daysjapanblog.seesaa.net/article/166265180.html)

 ところが、地元の大手メディアは電力会社が大株主になっているなどの事情から、ほとんどこの事実を伝えようとしません。そこで、せっかく各界でご活躍の皆様にご賛同いただいたこの緊急声明を、多くの人の目に触れる形にしたいと考え、地元のタウン情報紙などの小さなメディアに、意見広告の形で掲載するよう準備しているところです。

 そのためには、大手メディアほど高額ではないにしろ、1社につき数十万円の広告費が必要です。そこで、この広告掲載のためのカンパを広く募集することになりました。目標額は100万円です。目標額を超えれば、より多くのメディアに掲載することも可能になります。もしこの主旨にご賛同いただけるようでしたら、下記の郵便振替口座にご協力金をお振込くださいますようお願いいたします。

〔振込先〕
●郵便局備え付けの振込用紙、またはゆうちょ銀行口座間の振替をご利用の場合
口座記号番号 01310-1-109075
口座名称 那須圭子
●他の金融機なります。もしこの主旨にご賛同いただけるようでしたら、下記の郵便振替口座にご協力金をお振込くださいますようお願いいたします。

〔振込先〕
●郵便局備え付けの振込用紙、またはゆうちょ銀行口座間の振替をご利用の場合
口座記号番号 01310-1-109075
口座名称 那須圭子
●他の金融機関からの振込の場合
店名(店番) 一三九(イチサンキュウ)店(139)
預金種目 当座
口座番号 0109075
口座名称 那須圭子

※ゆうちょ銀行口座間の振替の場合、手数料がかかりません。
※口座名称は個人名となっておりますが、今回の意見広告カンパ受付専用の口座です
 以上、勝手なお願いですが、中国電力による埋め立て強行を止めるためにも、みなさまのお力をぜひお貸しください。結果は順次ご報告いたします。

上関現地で取材を続けているジャーナリスト
東条雅之(yahoo:スナメリチャンネル
http://www.youtube.com/user/hakunamatataTJ)
那須圭子(写真集「中電さん、さようなら」)
お問い合わせ先 e-mail: lakota.720@kvision.ne.jp 電話:090-7991-7412 (那須)

* *(以上です)* *

●「DAYS JAPAN」12月号に上関の特集があります!ぜひご覧ください!
[PR]

by books131 | 2010-11-24 14:41 | イベント転載