かいぎたい

1  創作ワークショップ『まちから創る』
10月25日(月)10時-15時
岸井大輔による12回完結の創作法「まちから創る」。ポタライブは、このワークショップの卒業生を中心に上演されています。表現をしたことがない方から、プロの俳優までが受講し、さまざまな現場で活用されているワークショップです。お時間あればぜひ。詳しくは→http://tokyocondition.com/?page_id=540(ワークショップ受講中の方へ。ご希望の回数をメールいただければ、その回をやりますよ。早い者勝ちです。)

2 『特技を見せる&東京になんでいるか考える会』10月25日(月)19時ー22時
参加費500円@KISSCAFE(JR西荻窪駅徒歩10分)http://kiss-cafe.jp/
集客を狙いながらも人が集まらない、会/員宮崎くんといっちゃんによる会議シリーズ。
前回の公開会議で、宮崎くん(20代半ば・フリーター・アート関係の仕事につきたい)「そもそも、この会に来るベネフィットは?」いっちゃん(20代前半・専門学校生・趣味学園祭巡り)「俺たちじゃん!」と答えてやることになったイベント『自分がベネフィットと思える特技を見せる会』いっちゃんは、昔高校の学園祭で一躍人気者になったダンスを披露して下さるそう。三重県から、三重くんも参加。同日同所で、「東京ふつうの人新聞(http://www.futsunohito.com/)」の渡辺くんによる「東京圏になんでいるのか語り合う」だけのワークショップも開催します。
***
『東京の条件』は、「地域密着型演劇センター(誘致先募集中)ができたら、こんなのが毎日見れて楽しいよ」という活動を「WORKS2010(http://works2010.jimdo.com/)」として紹介中です。
では、よろしくお願いします。
[PR]

by books131 | 2010-10-19 19:52 | イベント転載