詩の学校ごあんない

最近よくモンシロチョウを見かけると思っていたら、家庭菜園のブロッコリーに冬越しの卵を産みに来ていたのですね
気がついたら秋がきていた感じですが
みなさまは、いかがお過ごしでしょう

さて、應典院での「詩の学校」10月のお知らせです
先月に引きつづき、詩の学校は自主運営方式で行われ
10月13日(水曜)19:30開始です。

近況報告の後、朗読したいテキストなどありましたら10部ほどコピーしてお持ちください
ストックがありますので、お気に入りのテキストがあればで結構です。
集まったテキストをみんなで朗読いたしましょう

ファシリテーターを体験したい方、
上田假奈代さんがいない間に朗読のウデを上げて驚かせたい方
当日に予定が合いましたら、ぜひご参加ください。
お目にかかるのを楽しみにお待ちしています。
[PR]

by books131 | 2010-10-09 22:55 | イベント転載