『会/議/体』

『会/議/体』は10月15日19時から、秋葉原の、ななチャンで

偶然出会った人と一緒に、何かはじめることができないか?
と考えてきました。息投合したり、お互いに面白そうだなと
考えてみたり、話しがあったり、するところまではよくあるんだけど、
何か一緒にやるところまではいかないです。当たり前といえば
当たり前。でも、無理なく楽しい範囲でもなんかできるような
気がするんです。「会/議/体」はそういう思いを形にしました。
その場にいる人が解決したい問題を、偶然集まった人で会議、
解決案を考え、実行します。
おかげさまで20回ほど開催し、どうしたらよりよいのか
つかめて来ました。会場は、秋葉原のアーツ千代田3331に
引っ越したばかりのなないろチャンネル。
参加費無料で会/議/体を開くのもこれで最後です。
この機会に是非。

***

また、「近所に地域密着型演劇センターがあったら毎日
こんなのが見れるよー」の事例集、WORKS2010
(11月までに13作家ご紹介)もやってます。
詳しくはhttp://works2010.jimdo.com/をご覧ください。
[PR]

by books131 | 2010-10-01 16:14 | イベント転載