【関西クィア映画祭2010】当日のボランティアスタッフを募集

【関西クィア映画祭2010】を、今週末より2週にわたって大阪と京都で開催いたします。
実行委員では、当日のボランティアスタッフを募集しております。

  現在特に、

●DVデッキとビデオプロジェクターを使った 映写技師
●大阪HEP HALL(9/3 16:00?22:00、9/4,5 9:50?22:00 短時間でもかまいません)でのスタッフ
として、お手伝いいただける方を探しています。


大きなホールで技術を生かしていただけるかた、手作りのお祭りが好きな方、などいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をください。

問合せ:staff2010@kansai-qff.org
    080-3820-2731(留守電あり)



関西クィア映画祭は、企画から翻訳、字幕作成、など、全てを手作りで運営しています。
当日スタッフのお仕事はたくさんあり、
何ができるか分からないけれど関わってみたい、
京都の半日だけだったらお手伝いできる、
「クィア」ってことに興味があるだけなんだけど…という方も、大歓迎です。


ウェブ http://kansai-qff.org
ブログ http://blog.livedoor.jp/kansai_qff/
[PR]

by books131 | 2010-08-31 21:52 | イベント転載