あのクラゲがテレビに!

ちちんぷいぷい 近畿から世界だよスペシャル 出演のお知らせ
9月2日(木)14時―15時
───────────────────────────────────

想芸館 http://huyuu.com

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

さて、想芸館 奥田エイメイ&浮遊FACTORYも、暑い中おかげさまでがんばっております。

浮遊工房 むちゃくちゃ暑いです!!

エアコン設定温度 なんと 32℃!
頭を冷やして集中したいときは 30℃! 

経理担当者より、キビシク義務付けられておりますけれども、

毎日4リットルくらい水分補給して、汗かきまくって元気にがんばっております。

どうですか!   エアコン設定温度 32℃!!

「世の中そんなあつい職場もあるんだなあ」と、少しは涼しくなっていただけましたでしょうか・・・
[PR]

by books131 | 2010-08-31 20:54 | イベント転載