人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から海へ

きのうの昼は 急遽会議のようになり
そのあと 京都へ 打ちあわせして お茶会に

香道をはじめて 体験した
月をテーマにした組香
勝負じゃなくて 優雅

そのあと また人とあって
阪急電車で梅田にもどり
海岸のほうへ
NAMURAにいく
28時までそこにいた
わたしが行った時間は クラブになっていて
クラブになってたところは おもしろくなかった
 
日本にひとつしかない巨大なミラーボールが
東京から運ばれて クレーンで吊られ
海や地面に 星をうつしていた

雨やったらどうしたん? ときくと
責任者が 「絶対晴れる」と言ったそうだ
それで 議論はおしまいになったのだとか
いいはなしや

現美の女性と長話
それがとってもたのしくて きてよかったと思う

今日は PPPP
夕方18:00から 一番手で のむらまことくんと共演
紫の 訪問着を着てきた

by books131 | 2004-09-26 13:32