人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに聞こう【「もっと伝わる作品に!」ワークショップ】

プロに聞こう
【「もっと伝わる作品に!」ワークショップ】

映像制作プロダクション「NPO法人映像記録」代表で
シネマ館主宰の吉本憲正さんに、
プロの視点から見て「もう少しこうすれば、もっと伝わる作品になる!」と
いうのを教えてもらえるワークショップをてれれ上映と同時開講。

3月号の制作者はもちろん、これまでの作品にアドバイスをもらいたい人、作品の持ち込みもOKなのでこれからもっといい作品を作りたいと思う人も、是非。
どんなアドバイスをもらえるか聞きたい方も手ぶらで参加OK。

前回、1&2月号の作品に対しての批評を実際にお伺いしてきましたが、
的確でこれからもっといい作品を作りたいと思う人にはすごく為になるお話でした。

てれれスタッフからは出来上がった作品に対して批評はしないので
アドバイスをもらいたいと思っていた制作者の方にはおすすめです!

2010年3月20日(土)
19時~ カフェ放送てれれ3&4月号上映
20時~ てれれトーク&ワークショップ
※参加費無料

<シネマ館>
大阪市北区浮田1-5-16シティライフ梅田201
詳しくは↓
http://www.terere.jp/shop-cinema.htm

by books131 | 2010-03-08 22:26 | イベント転載